あさると美味?…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は21℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)
さてぇ〜あいかわらず朝の掃除をはじめようとするとぉ…。
慌ててやって来るウチのウサギ様…。
普通に食うよりあさる方が美味いんでしょうねぇ…えーもぐもぐえー
そろそろこのイベントあきませんかぁ?…(爆)


サムネイル

SDGsや。


でっ掃除が終わる頃には朝練がはじまってぇ…。
ボールをコロコロ…。
ボールをペロペロ…(笑)
なんか悪い顔して朝練に励んでおられまふ…爆笑チュー爆笑
顔つきは関係ないですよねぇ…てへぺろびっくりてへぺろ
元気ならそれでいいんですけどねぇ…ウインクニコニコウインク
いっぱい朝練に励んでくださいなぁ…。


サムネイル

つか顔はイジるな。






でわっ第1918話、写真に一言…。
『木曜日はモグる』




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村