コテン…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は20℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)
さてぇ〜朝からかわらず朝練こなすウチのウサギ様…。
ボールをペロペロしぃーのぉ…。
コロコロしぃーのぉ…。
からのカクカク祭りになってるしぃ…爆笑ラブ爆笑
こっちでカクカク…。
あっちでカクカク…。
色々と元気なんでしょう…笑い泣き照れ笑い泣き


サムネイル

つかこっちみんな。


って不意に…コテン(爆)
行きだおれですかねぇ…照れ照れ照れ


サムネイル

油断してもた。






でわっ第1916話、写真に一言…。
『ワイのハナ曜日』




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村