ナデウサギ…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は21℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)
さてぇ〜朝のケージオープンをスタンバイするウチのウサギ様…。
出てきたとたん朝練かとおもいきやぁ…。
まさかの撫で要求…ラブお願いラブ
これから掃除なんですけどぉ…(笑)
しゃーなし撫でますけどねぇ…照れ照れ照れ
でっ掃除が終わるのを待ってる?ウチのアナウサギ様…爆笑キョロキョロ爆笑
サークル内で横になると当たり前にやってきてぇ…。
強引に撫で強制………笑い泣きウインク笑い泣き
たぶん撫でウサギって種類があるんじゃないかとおもいまふ…(爆)


サムネイル

あるんやで。






でわっ第1914話、写真に一言…。
『ジョジョ立ち』




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村