鼻中心に……。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は20℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)
さてぇ〜朝練をなんとなくこなすウチのウサギ様…。
何気に横目でみてるぅ?…爆笑キョロキョロ爆笑
ちょとだけちょっかいですかぁ…ウインクチューウインク
でっ結局は撫で待ちですよねぇ…おねがいお願いおねがい
撫でさせてもらいますともぉ…照れ照れ照れ
さり気に鼻水つけてますよねぇ…笑い泣きびっくり笑い泣き


サムネイル

そこグリグリよろ。






あとねぇ〜こないだdio君のエンジンかけるのになかなかかからず大変だったので、バッテリーを交換しようとAmazonでゲットん…。
一応は満充電しときやしたぁ…。
あとプラグも交換しとこうとプラグキャップを外したら…中のコネクターがポロッととれてぇ…えらく侵食されてやしたぁ…。
プラグは悪くなさげですが新品にしてぇ…。
プラグキャップも新品にしやしたぁ…。
キャップは純正が高かったのでぇ…キタコの汎用物にしやしたぁ…(笑)

とりあえずこれで調子よくなってくれたらって感じですぅ…。





でわっ第1899話、写真に一言…。
『どうアップ』




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村