軽快にウロウロ…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は21℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)
さてぇ〜かわらず好調に夜んぽをこなすウチのウサギ様…。
もちろんフリータイムなので部屋中をウロウロ…。
好きにしてくれたらいいんですがぁ…ウインクチューウインク
油断してるとたまに調子のりすぎてぇ…。
乗り越えようとするのでぇ…。
好き放題過ぎるのもねぇ…えーびっくりえー
でっ時々ちょっかい…(笑)
これはいくらでもかまいましぇん…照れニコニコ照れ
遊び道具になりきりますよん…笑い泣き爆笑笑い泣き
いくらでもかかってきなさい…ラブガーンラブ


サムネイル

キモイから。





でわっ第1896話、写真に一言…。
『睡曜日』




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村