フリーダム…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は20.5℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)
さてぇ〜あいかわらず夜んぽの開始を待つウチのウサギ様…。
時間通りにザワつくので安心してまふ…(笑)
でっ開けるなりフリーダム…ウインク爆笑ウインク
お好きなようにぃ…(笑)
ふと気づくと圧?…(爆)
気づいてないフリしてますがぁ………。
結局は撫で強制…………笑い泣きニコニコ笑い泣き
全然問題ないんですけどねぇ…照れ照れ照れ


サムネイル

とぼけんな。






あとガンダムSEEDをみようとイオンへ…。
イオンシネマって安いんですねぇ…(驚)
SEEDが好きだったんで、子供の頃にめぐりあい宇宙をみた時の感動を期待してたんですがぁ………。
…………まっ感想は人それぞれなんでしょう。




でわっ第1891話、写真に一言…。
『酔拳』




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村