くってあそぶ…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は18.5℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)
さてぇ〜夜んぽがはじまるとぉ…。
なぜか絡んでくるウチのウサギ様…ウインクチューウインク
いくらでも絡んできてくれていいんですがぁ…。
すぐあきられるのがねぇ…(爆)
とりあえずオヤツ牧草どぞぉ……。
やっぱ手を中に入れない方がいいよぉ…(笑)
小腹が満たされると夜練開始…。
ボールをコロコロ…。
いやったまにカクカク…(爆)
ボールをペロペロ…。
夜練3で祭りが7でしょうかぁ…笑い泣き照れ笑い泣き
元気な証拠ですねぇ…爆笑爆笑爆笑


サムネイル

運動ですが?






でわっ第1888話、写真に一言…。
『華曜日』




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村