ユーラユラ…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は19.5℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)
さてぇ〜かわらずフリータイムを満喫されるウチのウサギ様……。
ちょくちょくちょっかい出してくるしぃ…照れチュー照れ
何がしたいんだかぁ…(笑)
ちょっかいはいくらでもなんですけどねぇ…ラブウインクラブ
でっそのあとは夜練のようなぁ…。
祭りのようなぁ…(爆)
運動にはかわりないんですけどねぇ…(笑)
まだまだ若いもんにはぁ…みたいなぁ(笑)
元気でなによりでふ…おねがいニコニコおねがい
ほんとボール好きですねぇ…ニコニコお願いニコニコ
でっ運動したあとはウトウト…爆笑照れ爆笑
最近は耐えしのぐオッサンうさぎ様…(爆)
このユラユラが気持ちいいのかねぇ?…(爆)


サムネイル

そやで。





でわっ第1877話、写真に一言…。
サインはV』




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村