福をもらいにぃ…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は18.5℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)
さてぇ〜朝の明日葉タイムでガッツクうちのウサギ様…。
ちぎって置いてると勝手に食べてくれるほど好物なんですよぉ…ウインク爆笑ウインク
しかしいつからウサギが明日葉を好むって誰が流行らしたんでしょうねぇ…。
じゃラストの茎つきもどうぞぉ…照れ照れ照れ
美味しい顔してますねぇ…爆笑チュー爆笑


サムネイル

明日もヨロ。






あと東大阪にもえべっさんがあるんですよぉ…。
10日なんでちょっとだけ覗いてきやしたぁ〜♪♪
…………日本一らしいですよぉ(笑)
もちろん福はこちらの方々からぁ………ラブラブラブ
途中の商店街で謎の被り物?と遭遇…(爆)
それに布施の近鉄にはある時がありまふ…(爆)
辛子をぬって食べるのが551の普通なんですよぉ♪♪(⌒▽⌒)(半笑)




でわっ第1869話、写真に一言…。
『木曜日のモグ』




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村