ウサギとイヌとボク…最終日。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は18.5℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)
さてぇ〜朝の掃除をはじめると当たり前にあさりにくるウチのウサギ様…。
毎朝こんだけ必死にあさるからにはぁ…。
何か特別なものを見つけたことがあるからかねぇ?…(爆)


サムネイル

勘ぐるな。


まっそんな感じでコテツと戯れてるとぉ…。
ちょくちょくアピってくるお犬様…(笑)
キミはさっき散歩いったよねぇ…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
撫でたりしているとぉ…意味なく吠えるぅ…そっちに誰もいてないよぉ…(爆)
でっそんなチュロ君の朝の散歩はこんな感じぃ…。
とにかく匂うよねぇ…爆笑爆笑爆笑
夜の散歩はこんな感じぃ…。
まっ暗いか明るいかの違いだけですがぁ…(爆)
真面目に散歩連れてってまふよぉ…ウインクウインクウインク


サムネイル
 

散歩命だワン!




なにわ友あれ卯年もあと少しで終わりですねぇ…。






でわっ第1858話、写真に一言…。
『先祖は蛙』




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村