かなり冷え込んできましたねぇ…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は18℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)
さてぇ〜ここ大阪もかなり冷え込んできましたがぁ…朝の部屋んぽでも元気そうなウチのウサギ様…。
外食もよくしておられますぅ…ウインクもぐもぐウインク
寒くなるとお腹が減るのかなぁ?…(笑)
とにかく草をたくさん食べてくれると安心なんですよぉ…。
それにポクポクという咀嚼音がこのうえない癒しなんでぇ………爆笑キョロキョロ爆笑
いっぱい奏でてくださいねぇ………照れびっくり照れ


サムネイル

キモイぞ。



小腹が満たされるとぉ…。
しれーとやってきてぇ…。
撫で要請……………笑い泣きお願い笑い泣き


サムネイル

撫で係ヨロ。






でわっ第1845話、写真に一言…。
『おケツ曜日』




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村