車んぽ…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は20.5℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)
さてぇ〜1週間ほどつづけた抗生剤なんですがぁ……。
さほど効果がでた様子はなく…。
こんな感じでちょくちょくクシャミがでるんですよぉ…。
でっしっかり調べてみてもらおうと、前にいったエキゾチックアニマル対応してる所にいくことにしやしたぁ…。
ここは待ち時間が長いし、キャリーの入り口を開けるとてできたのでぇ…。
車んぽ…爆笑キョロキョロ爆笑
でっ呼ばれたので色々お話し、手の回り、鼻の状態、目の回りや体つきの触診判断では、問題なさそうなので、奥歯検査と鼻涙管洗浄をしてもらいました…。
でっ奥歯は前と同じで問題なく、鼻涙管もキレイに通ったしゴミなどもでてこなかったようですぅ…。

結果、検査した所は全部もんだいなく、涙もさほどてていなく、鼻もウイルス的におかしな感じはなく…ここがおかしいとみられるとこはなかったようです…。

じゃどうしようか?となるので、とりあえず抗生剤のんでと鼻涙管洗浄したので様子みて、これからどうなるかで、ひどくなれば目薬をためしたりしていきましょうかということになりやした…クシャミが少しでもしなくなってくれればいいんですかぁ…………。
ってことで様子見になりましたよぉ…。
って鼻で返事するんかぁ〜い!!…ウインクウインクウインク





でわっ第1835話、写真に一言…。
『潜り隊』




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村