こっちもあっちも…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は20℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)
さてぇ〜かわらず元気に朝練されるウチのウサギ様…。
っていいたいところですがぁ…。
朝から元気にカクカクされるウチのウサギ様みたいなぁ…笑い泣きラブ笑い泣き
こっちのボールにカクカク…。
あっちのボールにカクカク…。
やりたい放題のぉ…。
カクカク祭りなようでふ…爆笑照れ爆笑
これを元気といっていいのかねぇ…(爆)


サムネイル

いいでしょ。


そういう事にしときましょうかぁ…ウインクウインクウインク


サムネイル

色んな朝練があるネン






でわっ第1826話、写真に一言…。
『睡曜日』




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村