ちょっかいかい…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は24℃でしたぁ…。(エアコン停止)
さてぇ〜朝の明日葉を確認するウチのウサギ様…。
ちぎるんでお食べくださいなぁ…ウインク爆笑ウインク
どうぞぉ…。
ちっちゃいとガツガツいくねぇ…(笑)
明日葉さんも元気に育ってるしぃ…。
格別のお味じゃございませんかぁ?…ニコニコもぐもぐニコニコ


サムネイル

まぁまぁやな。


美味しい顔してるんですけどねぇ…照れチュー照れ


サムネイル

どんな顔?


でっ明日葉がなくなるとぉ……。
なぜかちょっかいだしてくるウチのヤンチャオヤジ…爆笑ニコニコ爆笑
僕的のは全然ウエルカムなんですけどねぇ…ラブニコニコラブ


サムネイル

ホリホリさせろ。






でわっ第1803話、写真に一言…。
『おケツ曜日』




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村