カーペット交換…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は21.5℃でしたぁ…。(エアコン停止)
さてぇ〜朝番が涼しくなってきたしぃ…コテツがいる部屋の冷感マットからホットカーペットの絨毯に交換しやしたぁ…。
そんな冬準備も気にしてないウチのウサギ様…。
でっ夜んぽが始まると食事中でも出てきますよぉ…ウインク爆笑ウインク
やっぱフワフワの絨毯に探りながらウロウロ…(笑)
たたんだ冷感マットが気になるぅ?…。
何か違う感あるようですぅ…爆笑キョロキョロ爆笑
とにかく絨毯にホリホリだけは禁止ですからねぇ…えーキョロキョロえー
聞いてないやろうけどねぇ…キョロキョロニコニコキョロキョロ


サムネイル

しかしなんかちゃうな。






でわっ第1778話、写真に一言…。
「モグする曜日」




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村