岸和田の山手地車…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は23.5℃でしたぁ…。(エアコン停止)
さてぇ〜岸和田のだんじりは9月が海手地区で、10月が山手地区とわかれてるんですよぉ…。
でっこの土日に山手があったんですが、日曜日に行く予定でしたが雨予報だったのでぇ、急遽変更して土曜日の昼ぐらいにちょとだけ覗いてきやしたぁ〜♪♪
たぶん前に見に行ったのが4年前?だったせいかぁ?…。
かなり建物や景色が変わっていてビックリ!…(驚)
どっちかいうとダンジリによせた街並みにかわっていってるぅ?…(爆)
そんなことはないやろうけどぉ…なんとなくダンジリが走りやすそうでしたよん♪♪(⌒▽⌒)(微笑)
9月は冷蔵庫が壊れてほんとすぐかえったのでぇ…。
山手の方はもうちょっと見れましたよん…(笑)
とにかくぅ…。
どうせならぁ…。
いっぱい貼っちゃおうかとぉ…(爆)
動画はパケットがもったいないので、スルーして画像だけでもみてやっでもらえたらなとぉ…。
つか法被じゃなく着物で1番上にいるダンジリもいるんですねぇ…。
しかし貼りすぎぃ?…。
まだまだぁ…。
どんどん…。
貼っちゃいますからねぇ…ウインクウインクウインク
あきれないでくださいねぇ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ウサギはでてきませんけどぉ…。
地車はいっぱいでてきますよぉ…口笛口笛口笛
少しは伝わるかなとぉ…。
ってウダウダ書いてますがぁ…。
書くことなくなってきましたぁ…。
無理くりでもなんか書かないといけまてん…(爆)
そんなことはないですけどねぇ…爆笑爆笑爆笑
しかし岸和田って子供が多いんですよねぇ…。
不思議な街ですぅ…。
それにかなりちっちゃいちびっ子もいっちょ前に法被着てハチマキまいタビ履いてぇ…。
でも引っ張れないからお母さんのタオルひっぱってましたよぉ…照れ照れ照れ
じゃ…そろそろ…。
この辺にしときますねぇ…m(._.)mm(._.)mm(._.)m
もちろん水ナスもお持ち帰りしましたよん✩.*˚


サムネイル

まさか?出番なし?






でわっ第1776話、写真に一言…。
「火曜日の鼻」




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村