とにかく寝る…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は28℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)
さてぇ〜朝の掃除が終わる頃にはこんな感じのウチのウサギ様…。
朝練も適当にすましぃ…。
ぐでぐでで落ちておられまふ…(爆)
撫でても無反応…爆笑照れ爆笑
数分経つとぉ…。
完全に落ちてるようですぅ…(笑)
ちょっとちょっかい…ニヤリニコニヤリ
余計なことすんなみたいなぁ…笑い泣き照れ笑い泣き
しかしウサギさんってぇ…。
なんで足ピーン!なるんでしょうかぁ?…(笑)


サムネイル

つか白目とんな。








でわっ第1764話、写真に一言…。
「モグモグ曜日」




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村