ゴーロゴロ…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は26℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)
さてぇ〜マイペースで夜んぽをこなすウチのウサギ様…。
走り回る訳ではなくぅ…。
ゆっくりウロウロ…。
ちょとの探索後にすぐ撫で催促…爆笑お願い爆笑
3倍速ですぅ…(笑)
ぺちゃんこになってぐでうさ完成…(笑)
撫でをやめると寝返りうってぇ…。
胴が伸びますねぇ…(笑)
フランスパンになったようでふ…(爆)


サムネイル

うさぎでふ。


あと白い太い落し物GETん✩.*˚





でわっ第1757話、写真に一言…。
「潜曜日」





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村