寝てても上がる…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は27.5℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)
さてぇ〜朝から変わらず好調なウチのウサギ様…。
ボールをコロコロ…。
あきないようですねぇ…(爆)
すきなだけジャグってくださいなぁ✩.*˚
ちょっと落ち着いてきたかなと思ってたらぁ…。
いつの間にかコテンしてるしぃ…爆笑ニコ爆笑
全力で脱力されてまふ…(爆)
ついちょっかい…てへぺろ照れてへぺろ
寝てても鼻あがるんやねぇ…笑い泣き照れ笑い泣き


サムネイル

立ち耳はそんなもんや。


久々に落し物もケットん♪♪(⌒▽⌒)v





でわっ第1714話、写真に一言…。
「カ曜日」




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村