マイペース…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は28.5℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)
さてぇ〜朝練を終えてお手入れされるウチのウサギ様…。
耳の中もキレイキレイ…。
あちこちペロペロ…。
磨きはかかせませんねぇ…爆笑チュー爆笑


サムネイル

どや。


それが終わるとぉ…朝便(笑)
それが終わるとぉ…コテン(爆)
マイペースなウサギさんですよぉ…照れ照れ照れ
ちょとちょっかいだしたくなりますねぇ…ウインクニコニコウインク
完全スルーなようですけどねぇ…笑い泣きニコ笑い泣き


サムネイル

寝る。






でわっ第1707話、写真に一言…。
「鼻曜日」




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村