コケたよねぇ…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は25.5℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)
さてぇ〜変わらず好調に夜んぽされるウチのウサギ様…。
たぶん彼には…。
カクカクも夜練のうちなんでしょう…笑い泣き照れ笑い泣き
コロコロ…カクカク…好調ですねぇ…照れニコニコ照れ
でもエネルギーが尽きるとぉ…。
近くに来て撫で圧&ゴロゴロ…爆笑キョロキョロ爆笑
ちょっとウトウトしだしたのでぇ…。
しとめてやろうとぉ…ウインク照れウインク
って…………コケたよねぅ?(爆)
まさかコケてないフリしてるぅ?…てへぺろびっくりてへぺろ


サムネイル

すべったんや。







あとミスチルが久々にアルバム出すようですぅ♪♪(⌒▽⌒)/ワーイ!








でわっ第1699話、写真に一言…。

「ケツの曜日だ」






にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村