登りウサギ…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は27℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)
さてぇ〜夜んぽを堪能されるウチのウサギ様…。
跳ねて走って通りすぎていかれますぅ…(笑)
でっ何かにロックオン…キョロキョロニコニコキョロキョロ
さり気に近づいていってぇ…。
確認してジャンプ…爆笑チュー爆笑
ウサギさんってちょっと高めなとこ行くよねぇ…えーグラサンえー
穴うさぎちゃうんかぁーい!…爆笑キョロキョロ爆笑


サムネイル

潜るだけではない。






でわっ第1677話、写真に一言…。
やっぱきき耳は左?」




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村