うさ星のラン…その2。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は27℃でしたぁ…。(昼エアコン稼働)
さてぇ〜個々の時間をおえたのでぇ…。
一緒にレッツラゴー♪♪
去年まではブン太君が追いかけまわしてたのにぃ…。
今年はコテツがケツを追いかけ回すみたいなぁ…笑い泣きグラサン笑い泣き
ほんとうさぎさんの気持ちはよくわかりまへん…キョロキョロチューキョロキョロ
それにいままでコテツは人にはスルーでウサギにしか興味をしめさなかったのにぃ…。
7歳になたから?か星のお姉さんやオーナーさんにブン太ママさんの人にも興味をもつようですぅ…(爆)
愛想がよくなってよかった?のかもねぇ…ウインクニコニコウインク
つかちょいちょいちょっかいだす悪ウサギ…(笑)
じゃ麦わらと眼鏡もとぉ…………ニヤリびっくりニヤリ
籠城してるブン太君にはやりたい放題…(笑)
コテツは動き回るもんでぇ…。
無理くり感ありありですよねぇ…ショボーンチューショボーン
えっ……………睨んでるぅ?………………ガーンムキーガーン
そのあともコテツは隙あらばぁ…。
ブン太君のケツにちょっかいだしまくりでぇ……ガーングラサンガーン
阻止するのもたいへんですよぉ…プンプングラサンプンプン


サムネイル

まだ続くで。







でわっ第1666話、写真に一言…。
「睡曜日。」



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村