エビゾる…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は19℃でしたぁ…。(エアコン停止)
さてぇ〜夜んぽ中にスマホを触ってるとぉ…。
目の前にきてお手入れされるウチのウサギ様…。
しかし目の前でしなあかんかねぇ…えーチューえー
まぁ予想通り終わると圧をかけてくるんですけどねぇ…(爆)
圧が強いしぃ…爆笑お願い爆笑
しゃーなし撫でますけどねぇ…(笑)
でっ片手でスマホ触りながら撫でてたんですがぁ…。
気づくとこんなんになってましたぁ…笑い泣き照れ笑い泣き
白目いてるしぃ………びっくりニコびっくり
こんなんでいいのかだめなのかぁ…(爆)
キミはウサギさんですよねぇ?…キョロキョロ照れキョロキョロ


サムネイル

ウサギですが?



サムネイル

つか寝てますから。






でわっ第1616話、写真に一言…。
「火曜日のハナ」


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村