籠城撫でぇ…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は18.5℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)
さてぇ〜朝練も好調にこなすウチのウサギ様…。
走って跳ねて転がしてぇ…。
春はそろそろって感じですねぇ…ウインクチューウインク
ある程度すると休憩にはいり撫で待ち?…(爆)


サムネイル

なんか忘れてないか?

撫でないといちごハウスで籠城…爆笑キョロキョロ爆笑
圧がつおいぃぃぃ……びっくりキョロキョロびっくり
頭だけ出してアピール…爆笑お願い爆笑
しゃーなし撫でますよぉ…照れ照れ照れ
ほんと王様ですよねぇ………(爆)


サムネイル

まさか終わり?






でわっ第1569話、写真に一言…。
「モグ曜日」



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村