違う違うそうじゃない…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は16.5℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)
さてぇ〜夜んぽであまり動かずダラダラモードのウチのウサギ様…。
じゃ〜撫でてさしあげますよぉ…ウインクキョロキョロウインク
って今は撫でいらないようですねぇ…笑い泣きチュー笑い泣き
するとお手入れが始まりやしたぁ…ニコニコニコニコニコニコ
両手を舐め回してぇ…。
お顔をピカピカにぃ…。
ティモテもやり〜のぉ…照れ照れ照れ
お股もきれいにしてぇ…(爆)
いやっ…………アレ食っとるなぁ…笑い泣きお願い笑い泣き


サムネイル

ウサギってきれいずきなんやでぇ。





あとタイヤ交換した時に、ハットの店員さんにバッテリーがかなりヤバいから早く交換するようにといわれていたのでぇ…。

ちなみにハットではタイヤ4本よりお高いバッテリーを営業されたのでぇ…丁重にお断りさせてもらいましたけどねぇ…………………( > < )キャァァァ-!!(白旗)
でっカインズホームで買って交換することにしやしたぁ…しかし最近はバッテリーもお高いんですねぇ…( ̄▽ ̄;)(苦笑)。。。
ただ駐車場でちゃちゃっと交換するつもりがぁ…まさかのLとR間違いで返品交換してもらったのはぁ…内緒の話しなんですげどねぇ…(爆)





でわっ第1524話、写真に一言…。
「ケツ曜日よ」


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村