自由ですねぇ…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は18.5℃でしたぁ…。(エアコン停止)
昨日は予定通りにお出かけしたんですがぁ…。
様子は写真を撮りまくったので、整理がついてからにしようかとぉ……………(笑)






さてぇ〜あいかわらず夜んぽでも好調なウチのウサギ様…。
何気に足で誘ってみたらぁ…。
釣られましたよん…爆笑チュー爆笑
まっ何かをするわけでもなんいんですけどねぇ…(笑)
その後は部屋中をウロウロ………ウインクチューウインク
あちこち匂いたおしてぇ…。
ジャンプ!!…おねがいニコニコおねがい
んであちこちでイタズラしぃーのぉ…。
なぜか足にスーパーホリホリ…笑い泣きグラサン笑い泣き


サムネイル

そこに足あるからや






あと最近ちょと流行り?のエコ湯たんぽをゲットしてみましたぁ〜♪♪
2個セットだと安くなって、ヤフーショッピングで2800円ほどでしたよぉ…。
中身は本体、充電コード、カバーの3つ…。
なんと15分ほどだけの充電で、6時間ほど温かいらしいですよん♪♪(⌒▽⌒)





でわっ第1475話、写真に一言…。
「ボール仲間」



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村