動かざること山の如し…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は19℃でしたぁ…。(エアコン停止)
さてぇ〜少しサブくなってくるとぉ…。
決まってイチゴハウスに籠城するウチのウサギ様…。
それに中にカメラを向けるとぉ…。
怒るようですぅ…笑い泣きグラサン笑い泣き
なのに撫で待ちされるウチの王様…。
しかしでてこないですねぇ…えー照れえー


サムネイル

頭はだしてるしぃ。


しゃーなし撫でますよぉ…ウインク照れウインク


サムネイル

もっとずっとな。






あと百均のセリアでこんなんあるんですよぉ…。

ダッシュボードに使う棚みたいなん…(笑)
少し片付きましたよぉ♪♪(⌒▽⌒)(半笑)






でわっ第1463話、写真に一言…。
「鼻曜日。」



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村