夜んぽの始まり…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は17℃でしたぁ…。(エアコン停止)
さてぇ〜夜んぽの開始を待っているウチのウサギ様…。
とにかくオープンザドア!!…。
ある程度ウロウロしてからぁ…。
ボールを取りに行くヤンチャうさぎさん…ウインクチューウインク
全部出さないと気が済まないようですぅ…(笑)
3つとも出し終えるとぉ…。
全開ジャグリング…爆笑爆笑爆笑
しかし器用にボールを扱いますねぇ…照れニコニコ照れ


サムネイル

じゃそろそろ撫でろ。






でわっ第1450話、写真に一言…。
「睡曜日」


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村