色々食べるしぃ…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は27.5℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)
今日はお里に爪切り行きますからねぇ…ってかなりハゲ散らかってるだけにぃ…おばちゃんに怒られそうですがぁ…( ̄▽ ̄;)(汗笑)。。。
さてぇ〜あいかわらずイタライは進んで食べるウチのウサギ様…。
はやく開けろとやってきますよぉ…口笛キョロキョロ口笛
イタライは匂いがかなりするからすぐわかるんでしょうねぇ…(笑)


サムネイル

まいうー。


でっこっちも進んで食べるんですよねぇ…爆笑爆笑爆笑
うちのウサギだけなのかぁ?結構な数を食べてるんじゃないかとぉ…(爆)
せめて固いのはやめときなよぉ………キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


サムネイル

兎だからさ。






あとやっと出会えたヤクルト1000….。
味はヤクルトでしたぁ…ってあたり前かぁ…(爆)
じゃ次からこっちにしようと普通のヤクルトを買ってきやしたぁ♪♪ララァ〜(⌒▽⌒)(半笑)





でわっ第1383話、写真に一言…。
「ドアップな日」



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村