うさ団子の謎…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は27.5℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)
さてぇ〜ウサギ飼いにはいやというほど見る光景のうさ団子…。
当たり前のようにみてますがぁ…。
やっぱ気になりますよねぇ…。
両手はどうなってるのん?!?…(笑)
スローでどうぞぉ♪♪(⌒▽⌒)(微笑)


サムネイル

バレてもうたかぁ。







あとダイソーにレゴっぽいヤツのウサギさんがあったのでゲットん♪♪
中身はこんな感じぃ…。
説明書みながら組み立てればオッケー♪♪
はしょり過ぎましたがぁ…あと一息でこんな感ぃ…。
しかし余分パーツが多すぎちゃう?…(爆)
こんな感じで完成!!
たまにこんなんも楽しいですよぉ✩.*˚





でわっ第1362話、写真に一言…。
「なんだバカヤロービートタケシ風



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村