夜活…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は27.5℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)
さてぇ〜夜んぽではかなり快調に活動するウチのウサギ様…。
まぁ…すぐバテて行き倒れてるんですけどねぇ…(笑)
何気に白目GETん…爆笑びっくり爆笑
休憩するとまた走り回りぃ…。
また休憩…の繰り返しぃ…ウインクチューウインク
でまた行き倒れたのでぇ…。
ついつい………………。
ちょっかい出してしまいまふ…てへぺろガーンてへぺろ
結局…撫でる僕なんですけどねぇ…照れ照れ照れ


サムネイル

まだまだぁ。







でわっ第1322話、写真に一言…。
「扇風機」



にほんブログ村 うさぎブログへ