コックリコックリと…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は26.5℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)
さてぇ〜あいかわらずダラダラモードのウチのウサギ様…。
なんかフランスパンのようですねぇ…爆笑ニコ爆笑
…………………ウサフランス(爆)


サムネイル

パンちゃうし。


あとコックリコックリとぉ…。
船を漕ぐウチのウサギ様…。
コテンは耐え抜いたみたいですぅ…笑い泣き照れ笑い泣き


サムネイル

僕は落ちません!






でわっ第1311話、写真に一言…。
「スイ曜日の睡魔」



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村