丸くなる…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は25.5℃でしたぁ…。(昼エアコン稼働)


さてぇ〜何気に見に行ったらぁ…。
ベットで丸くなって寝ているウチのウサギ様…。
見本のように寝ているのがぁ…なんかニヤケてしまいますぅ…ウインク照れウインク
ここぞとばかりにパパラッチしまくってるんですがぁ…。
爆睡している模様…………照れ照れ照れ
ついでに動画もぉ……。
さすがに気づかれたようですぅ…てへぺろキョロキョロてへぺろ


サムネイル

油断も隙もあったもんじゃない。






あとねぇ〜眼鏡歴がかなり浅いオッサンなんですがぁ…いつのまにかヒンジ?のネジが外れててネジがなくなってたんですよぉ…。
こんなちっちゃいネジやし眼鏡屋いくの?高いの?…ってなにげに近所のホムセンにいったら眼鏡用のネジセット?売ってましたよぉ〜♪♪(⌒▽⌒)/
並べると少し形状はちがいましたがぁ…。
無事に解決しましたよん☆*°






でわっ第1262話、写真に一言…。
「第三使徒サキエル横向き


にほんブログ村 うさぎブログへ