こどもの日…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は21℃でしたぁ…。(エアコン停止)
さてぇ〜今日はこどもの日であり端午の節句ですよぅ…。
近所の川では毎年泳いでおりますぅ…。
って風ないとつるされてるぅ?…(爆)
じゃ成長をお祝いしましょうかぁ♪♪


サムネイル

意味わかんねぇ。

ほらっ…ウインクびっくりウインク
めでたいねぇ…爆笑ガーン爆笑


サムネイル

ふんっ!

YouTubeみて兜を折ったんやから…。
少しはご協力してくれいぃ…(爆)


サムネイル

ムッスー。

しかしぃ…めっさ荒くれてますねぇ…笑い泣きムキー笑い泣き
ほんと元気になってよかったよぉ♪♪(⌒▽⌒)(嬉笑)




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村