春の陽気…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は21℃でしたぁ…。(エアコン夜だけ稼働)
かなり温かくなってきたココ大阪…。
近所の川沿いの桜もツボミがでてきてますよぉ♪♪
さてぇ〜そんな陽気でよく食べるウチのウサギ様…。
とくにオーツヘイはガツガツいくよねぇ…ウインクウインクウインク
ちょっとしかないものはガッツクのん…。
ウサギあるある?…(爆)
食べると寝るしぃ…えー照れえー
でっフリータイム開始で目覚めてぇ…。
いきなりアクビ……………間に合わんかったしぃ…びっくりチューびっくり
まっ15分ほどお好きなようにぃ…ニコニコニコニコニコニコ
まったりと部屋じゅうをウロウロ…。
走ることなくゆっくり探索…。
なんかシッポ見てるとキツネみたいですねぇ…爆笑チュー爆笑
たまに固まるのもウサギあるある…(笑)


サムネイル

そろそろペレット!







でわっ第1190話、写真に一言…。
「鼻曜日?」



にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村