食っちゃ寝…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は26℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)
さてぇ〜あいかわらず明日葉は細かくしないと受けつけないうちのウサギ様…。
たまにはガッツリいきまへんかねぇ?…えーキョロキョロえー
でっ細かくするとやってくるウチのお坊ちゃま…。
ほれほれぇ…ウインク爆笑ウインク
でっ食ったら寝る…水曜日だから…でもないかぁ(爆)
なんとなく「」か?Lか?…爆笑照れ爆笑
足ピーンなってるしぃ…(笑)
油断してたらパパラッちゃうよぉ…てへぺろショボーンてへぺろ
 

シズカニシテクレマセンカァ…。








でわっ第1045話、写真に一言…。
「寝る曜日なんだなぁ」


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村