うたたね兎…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は25℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)

つかぁ…やけくそで残っていた青しその種をまいたんですがぁ…。

なぜかいっぱい芽がでてきてるのはなぜ?…(爆)






さてぇ〜ところ構わずうたた寝するウチのウサギ様…。

うたた寝の秋なんでしょうかぁ…(笑)
おかしな感じのうたた寝ですよぉ…爆笑照れ爆笑
しゃあ落としてやろうかとぉ…ニヤリ照れニヤリ
気づいて足ピーン…(爆)
最近はなかなか落ちてくれません…キョロキョロニコキョロキョロ
挑戦はしてるんですがぁ…。
何故か耐えぬこうとされるようですぅ…笑い泣きキョロキョロ笑い泣き
 

カンタンニハオチネーヨ…。








でわっ第1023話、写真に一言…。

「ハナ推し曜日」


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村