参加賞が届く…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は25.5℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)

最近、巷で話題のアレ…人目も気にせずに選んでゲットしてきましたよぉ…(爆)

ついでに前にBママさんが簡単?に作ってた?パズルもゲットん♪♪ララァ〜(⌒▽⌒)(半笑)








さてぇ〜夜のフリータイムを満喫?しているウチのウサギ様…。

走り回らずそこで遊ぶんか〜い…爆笑チュー爆笑
時間もったいないよぉ…………(笑)
あっ……………そうですかぁ…………………(爆)
やっとウロウロするか〜い…ウインクウインクウインク
まぁ…好きにしたらええんやけどねぇ…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 

アト5フンエンチョウシテヤ…。








あと、らいママさんのクイズの参加賞が届いたんですよぉ〜♪♪(⌒▽⌒)サンキユ/
参加して5年目になると歴史を感じるしぃ…ほんと記念になるのでありがたいですよん✩.*˚
↓↓↓裏表↓↓↓
なんと今年はマスクも入っててぇ………(驚)
こんなところにコテツ様…………(爆)
※決して犯罪者ではございませんからねぇ…(笑)







でわっ第991話、写真に一言…。

「めっちゃ両津眉毛」


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村