仕込み…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は25.5℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)
あと今日のワイルド…。
えっ!…。
ちっちゃい芽がぁー!でたぁー?!…(⌒▽⌒)(半笑)







さてぇ〜明日葉は仕込みをしないと食べないウチのウサギ様…。
この1枚をバラバラにぃ…。
するとやってくるお坊ちゃま…(笑)
ちっちゃいのを1枚ずつ…。
パクパクパクパクとぉ…。
面倒臭いですよねぇ…えーチューえー
たまにちょっと大き目なんをぉ…ニヤリニコニコニヤリ
先がちっちゃいのでぇ…。
気づかないようですがぁ…。
案外あきらめずに食べるんですよねぇ…キョロキョロびっくりキョロキョロ
細かくしなくても食べれるジャン…てへぺろガーンてへぺろ
 

チャントチッチャクシテヤー!!…。









でわっ第970話、写真に一言…。
「分身の術…。」


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村