梅雨モード…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は25.5℃でしたぁ…、(エアコンフル稼働)
さてぇ〜季節がジメジメモードなのでぇ…。
ダラダラモードのウチのウサギ様…。
オーツヘイ食ったら…寝る(笑)
外食のチモシーを食っても…寝る(爆)
なんとなくちょっとセクシー?…(⌒▽⌒)(半笑)
オッサンなのにぃ…爆笑ガーン爆笑
船を漕ぎだしぃ…。
そのまま寝るぅ…ウインクウインクウインク
ほんとあちこちでぇ…。
ダラダラ全開モード…。
もちろんブサ顔いただきましたからねぇ…笑い泣きガーン笑い泣き







でわっ第946話、写真に一言…。
「聞き耳全開!」

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村