舐めウサギ…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は23.5℃でしたぁ…。(エアコン停止)

さてぇ〜ボールをこよなく愛して舐め回すウチのウサギさん…。

とんな味がするんですかぁ?…。
美味しいんですかぁ?…。
聞いてないようですねぇ…爆笑チュー爆笑
 

ウサギノキモチニナッテカンガエロ…。









あとぉ…コテツのバープレがまた届いちゃいましたぁ〜♪♪(⌒▽⌒)(嬉笑)
モカクキのママさん〜ありがとぉーーー!!!
いっぱいすぎますよぉ…m(_ _)m
しかもぉ……………………。
こんな所にコテツ様…(爆)
とりあえずご対面〜ん…(笑)
 

ニオイツケトイタカラ…。


それとまさかの羊毛コテツも…♪♪

こちらもご対面〜ん…(笑)
クンクン…。
チェック…チェック…。
ジィィィ……………………………。
 

オレ?!?








でわっ第909'話、写真に一言…。

「実はオレ猫舌やねん」


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村