20'夏・被り物ツアー12Days…③ | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は27℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)
どんどん増えていく感染者…ココ大阪はかなりヤバイですが…全国に広がってるのがもっとヤバイ…。

このままだと予想以上のGo to トラブルになってしまうかも…どうするんですかねぇ…何の対処もなく旅行いっていいといった方々…。







さてぇ〜3日目はこれだっ!!…。
前にうさぎのシンボル展でゲットしたスタイ?でぇ〜すぅ♪♪
サイズ感もバッチシ…。
なかなか似合ってますよん…ウインクニコウインク
凛々しくしてみた…てかぁ(爆)
お座布団も同じ唐草模様…♪♪
ついでにグラサンとコラボしてみた…。
う〜ん…。
怪し過ぎますねぇ…爆笑びっくり爆笑
例えようが無いですねぇ…(爆)
ついでのついでに丸メガネともコラボ…。
う〜ん…。
どっかの古本屋の主人みたいなぁ:…笑い泣きガーン笑い泣き
エエガゲンニシイヤァー!!…ガーンムキーガーン
まっこんなんもありじゃないかと…ささっと次いっときましょうねぇ♪♪ララァ〜(⌒▽⌒)(半笑)








でわっ第614話、写真に一言…。
「横はHだ」




にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村