ニンニキニキニキ…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は17.5℃でしたぁ…。(夜エアコン稼動)
いつも寝る時は古いスマホをラジコで、1週前の番組を聞いて寝るんですけどねぇ…。

こないだ1週前の岡村のオールナイトニッポンを聞いてたんですけどねぇ…。

志村けん様がお亡くなりになってすぐだったようでぇ…。

岡村さんはけん様をかなり崇拝してるのもあって…色々と思い出話しをたくさんしておられましたぁ…。

「みなさん薄々気づいてると思いますが、ぼくの芸はケン様のパクリみたいなもんですから…」

っていってましたけど、僕は岡村さんと世代がいっしょだけに…すごく気持ちが伝わってきました…。

でわっ1曲かけますねと、この歌を流したんですよぅ…。


人形劇はほとんど覚えてないんですがぁ…なぜかニンニキニキニキは自然と口ずさめるぐらいハッキリ覚えてるんですよぅ…(笑)

まだまだケン様がいなくなったと思えない方ばっかりだと思います…まして全員集合を見てた世代の影響力はとてもでかかったようです…。







さてぇ〜朝から絶好調のコテツ様…。
朝からジャグってまふ…ウインクウインクウインク
集まれ感がプロ級?…そんなんないげど…(爆)
まっ元気ならそれだけで納得ですよう…おねがいチューおねがい







あと今ヤマザキ春のパンまつり中なんでぇ…パンを買う時はヤマザキにするようにしてるんですけどねぇ…(笑)
このマフィンはレンチンでマクドと変わらんぐらい?いけますよん♪♪
あとこの塩バターフランスパン僕的にはめっちゃオススメですよん♪♪
固くなくサクサクで甘みもあって…焼くともっとベターでッスよ♪♪(⌒▽⌒)(半笑)







でわっ第506話、写真に一言…。
「頭隠して尻隠さず」


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村