大きさは関係ないようですぅ…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は16.5℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)
昨日から少し冷え込んできたかな?…って思われるココ大阪…。






さてぇ〜外食用のお皿を大きいのにしたんですけどねぇ…。
特に問題なく…。
顔も…。
手も突っ込んでぇ…。
モグモグされてますぅ…ウインクチューウインク
ただねぇ…。
大きめの皿にしたのは…。
散らかさないようになるかなと…思ってたんですけどねぇ…。
ウチのウサギさんは大きさは関係なく…散らかして食べるようですぅ…笑い泣き爆笑笑い泣き







あとここ数日で見つけた落し物…。
3本ゲットン〜いい事あるかなぁ♪♪ララァ〜(⌒▽⌒)(半笑)






でわっ第446話、写真に一言…。
「潜曜日…。」



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村