切株タワーでも…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は15℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)
さてぇ〜いつでもどこでも撫で待ちされるコテツ様…。
切株タワーの上でも…。
撫で催促…ウインクニコニコウインク
いつからこんなことになったんやろかぁ…(爆)
鼻筋にツボがあるかもしれまシェン…爆笑チュー爆笑







あとねぇ〜大阪の布施って所にもえべっさんがあってぇ〜ちょこっと覗いてきやしたよん♪♪
出店も結構でてるしぃ…。
賑わってましたよん♪♪
えぺっさん?…(謎)
もちろん笹や…。
飾りとかも売っててぇ…。
福娘さんにカメラを向けると…全員笑顔でこっち向いてくれたのでぇ…たくさん福もろたはずでッス♪♪ララァ〜(⌒▽⌒)(アホ笑)






でわっ第443話、写真に一言…。
「おケツな曜日」



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村