ペレット待ち…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は16.5℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)
さてぇ〜夜の部屋んぽ中でも、ペレットが待ちきれないのかぁ…わざわざケージの中の草を嫌味のように食べるコテツ様…。
妙な視線を感じます…(爆)
しゃーなしに食べてるアピール…爆笑キョロキョロ爆笑
ペレット用意したら部屋んぽ終了ですからねぇ…キョロキョロウインクキョロキョロ
オレペレットメッチャスキヤネン…ウインクニコニコウインク







つかぁ〜久々にたこ焼きをしましたよん♪♪
いつも甥っ子などに渡すのでぇ…4時間ほど焼きっぱなしでぇ…テキ屋気分になってまふ…(爆)
基本の具はタコ、コンニャク、グリンピース、天かす、紅ショウガ、ネギ、粉カツオ、おしょう油なんですよぅ…。
でも、今回は他にとろけるチーズ、ソーセージ、コーン、明太子、天かすでやったら、かなりイケましたよん♪♪(⌒▽⌒)(半笑)






でわっ第436話、写真に一言…。
「北斗百裂拳っ!」



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村