コラッ!…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は26.5℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)
…って朝イチで温度計を撮ったらぁ…。
まさかのアクビですかぁ!!…微妙やけど撮れましたけどねん♪♪ララァ〜( ̄▽ ̄)(半笑)

昨日からの雨のせいか湿度が高くて寝づらかったんですけどねぇ…。
台風が来て少し涼しくなったかな?って思ったものの…あいかわらず残暑厳しいココ大阪…かわらず熱中症などには気をつけないといけませんねぇ…。







さてぇ〜最近撫でたら毛が落ちてるので…もう換毛ですかぁ?コテツ様…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
そんな事も関係なくぅ…。
ペロペロ…。
シャカシャカ…。
ペロペロペロペロ…。
ペロペロペロペロペロペロ…。
ひたすら毛繕いしているのでぇ…ついついイタズラをとぉ…ニヤリびっくりニヤリ
「コラッ!」って怒られやしたぁ…笑い泣きムキー笑い泣き








でわっ第781話、写真に一言…。
「腹式呼吸中や…。」




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村