越えられない壁…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は18℃でしたぁ…。(マイカ&エアコン稼働)
さてぇ〜部屋んぽするための百均のメッシュのサークルのことなんですけどねぇ…。
ちっちゃい頃はたまにジャンプで越えて脱走することもあったんですがぁ…。
1度失敗してサークルにシーソー状態になって以来…ジャンプすることはなくなったんですけどねぇ…。
最近はなんとかして下から脱走する計画をしているようですぅ…えーグラサンえー







つかぁ〜AQUOSケータイに入れるmicroSDを日本橋へ買いにいったんですよぅ♪♪
BEST DOでなんと32gが560円(税込)でしたよっ!!…ほんと最近はかなり値下がりしてますよねぇ…(驚)

でっついでにミナミにもよってぇ…。
難波神社にもよってぇ…。
とんぼ玉みくじをひいてぇ…。
AQUOSケータイにつけようと思ってたんだすがぁ…まさかまさかのぉ…このガラホにはストラップをつけるアナがないという……………( ̄▽ ̄)ピュー(北風)







でわっ第613話、写真に一言…。
「ウサギですもの…」




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村