イブイブ?…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は17℃でしたぁ…。
イブイブって何?…って最近はクリスマスイブの前日だからイブイブというみたいですがぁ…そんな言葉はないようでぇ…誰がひろめたんでしょうかねぇ…(笑)


でも〜まっXmasモード突入ってことでぇ…。
去年ゲットしておいたヤツを被ってもらいましょうねぇ…ウインクニコウインク
今日は赤鼻のトナカイさん♪♪
赤鼻の位置がびみょ…ですねぇ(爆)
ちょっと怒ってる?…キョロキョロびっくりキョロキョロ
やけ食いですなぁ…びっくりムキーびっくり
なんかぁ…クワガタ?
それとも…三つ編み?
いやっ…できるかなのゴンタ?かな?
ツリーには八つ当たりしてはダメですよぅ…笑い泣きグラサン笑い泣き
とにかくお疲れサマンサ〜明日はサンタ?になりましょうねん♪♪ララァ〜(⌒▽⌒)(逃笑)







でわっ第560話、写真に一言…。
「ふてこいドあっぷ…。」







にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村